デフレ時代を勝ち抜く経営戦略とは~キーワードは顧客中心主義=CRM~

デフレ時代を勝ち抜く経営戦略とは~キーワードは顧客中心主義=CRM~
基調講演「わが社の顧客戦略とその実現」 アイワイバンク銀行:安斎隆代表取締役社長
司会中島洋
パネル討論千趣会:中山悦二郎マーケティングコンサルタント
イーシステム:熊坂憲二代表取締役社長
ジェネシスジャパン:手塚文孝<代表取締役社長/td>
日本ピープルソフト:加賀山進代表取締役社長
主催者日本経済新聞社
イベント名日経金融新聞ITセミナー
日時2003年6月24日13時30分~
会場東京・大手町(日経ホール)

最近の講演

中島情報文化研究所 > 講演情報 > デフレ時代を勝ち抜く経営戦略とは~キーワードは顧客中心主義=CRM~